あの賃貸アパート、オートロックなのかwww。
2014-04-21
躁状態になったらもっとウケるキチガイTweetしまくりますからね!期待してくださいよ!



オンラインストレージで容量を売りにしたサービスは軒並み終わりだな。結局定着出来なかった。わうわうさん・プライムチャンネル…2014年1月のラインナップ私的メモ3】1月25日 7:15~『チキンとプラム』、13:00~『クラウド アトラス』/1月26日 23:00~『テッド』、25:00~『ジャッキー・コーガン』



AMDはx86サーバから撤退する気なのか、それともサーバ向けAPUの隠し玉を用意しているのか。前者っぽいけど。Apple TVは現在サーバに接続できません。ってなんなのよ…
データモデリング】(data modeling)現実世界の様々な事象を分析し、抽象化して情報システムで扱えるようにすること。NTTデータのシステム開発契約の1つの方法として、開発費は無く、毎月のデータ通信費という名目で請求する契約方式がある。もちろん、契約解除できる期間はスタート時からかなり先になる。この方式だと、システム開発コストを回収したのちも、使い続けてくれれば永遠に利益が発生する。

うたプリのソーシャルは凄そうだね〜みんな破産しないように頑張ってとしか言えないww
2014-04-07
フェザーマン、スパークマンのノーパラが20円ストレージに入っててつい買っちゃった


昨日は社内のストレージネットワークの勉強会に参加したけど知らん事ばかりで勉強になった。FCoEとか、知識としてしか知らんかったけど結構普及しはじめているのかー。現実逃避的にMac Proの見積もりをしてみたところ、税込みで148万円であった。よし、買おう。あとMac miniも何台か欲しいなあ。あと広域分散ストレージの阪大拠点用機器も調達しておこう。という妄想皮算用であります。妄想は偉大である。妄想によって明日を生きる活力を得るのです。狂気のマシンが出来た狂気①外付けのストレージに46万円近くかけた狂気②ヘキサコアでは物足りずに2倍のコア数にしちゃったこんなとこだけどその他の細かいところも全部が狂気の塊www強いてもう一個あげるとしたら64GBのメモリを積んだ iOSでそんなに要求すんの?w 葬儀 我が家のイカれたサーバー紹介するぜ! 対外Webサーバのakane! PT3を2枚刺しの録画のrina! 7.5TBストレージのkotoko! 以上だ!! このHPで桐ヶ谷斎場を検証 強化蘇生来るしストレージから引っ張り出します 鉄鋼の在庫管理を本格的に学ぶ 赤緑黒のデッキがストレージの半分しめてる



弁当箱がないから代わりにストレージに弁当を詰める、か・・・
2014-03-30
声優トークしましょう
あーでも、デュラララの杏里ちゃんはメガネっ娘ショートカットボインアキレス腱という俺得でしかないフォルム、そして尚且つ真面目なのに天然っていうギャップ!そしてキャピキャピしてない控えめキャラ!そして声優が花澤香菜!え、完璧じゃん?もうこれは越えられないだろ。昨日アマガミ見たから気付いたが、のんのんびよりはアマガミ声優多いね



好きなもの定期】声優さん:近藤隆、下野絋、緑川光、子安武人、谷山紀章、飯田利信、森川智之、櫻井孝宏、鈴村健一【敬称略】他には現在ハマっているアニメの声優さんなど三宅さんはめっちゃチョコレートが好きなのでおもしろい ゲームの声優コメントの音源でずっとチョコの話してた


こちら 声優も一致させてる感じ? 再投稿論文情報を網羅 kirieco ちがーう!声優が小栗旬だよ。^ - ^とか言いつつ本当の本当に踏まれたいのはあずみんなんですけどね。未だに私の中で踏んでほしい罵ってほしい声優トップクラスはあずみんなんだよなぁ。
2014-03-27
意識が電子化されたら,少なくとも日常的な用法ではコンピュータウイルスというメタファーがメタファーでなくなるんだろうか。


入れ替えたメモリは電圧1.35Vではあるんだけどね。 カードソリューションを知るならこのページ よろしくで~すヽ(´▽`)/ あと僕はろりこんじゃ(ryシスコンなn(ry

スイッチングハブ紹介します 読むで候怖スイッチって何で候 閲覧(イーサネット) Dell Venue 8 Proタブレットが・・・・艦これ端末にかなりいいらしいぞ!( ゚д゚ )!!FLASHがネイティブで動くうえに、GPUがIntel HD Graphics積んでるタブらしい( ゚д゚ )!!!ギャルゲーもバッチリだな

ProcessorCount : Mathematica が実行されているコンピュータ上の使用可能なプロセッサコアの数を返すmiaudon ノキアの裏と表どっちも選べますね!


ダメだ このスイッチじゃない・・・ そっちの部屋を調べてくれ 何かシカケがあるはずだ たのむ!時間がないんだ!!
2014-03-25
そこで、3本くらいのストレージですよ。TS-659でも、省電力進んでるのでそんなに電気くわねーですよ。通常はスリープしてますしw

イエス。スペックです。MacBook Air 13インチ•1.7GHzデュアルコアIntel Core i5•4GB 1333MHz DDR3 SDRAM•128GBのフラッシュストレージグリザイアの迷宮のストレージどこかに売ってないかな定価で
まあストレージもアプリケーションもわからないので「比較的低速なメモリティアやってます」と、苦し紛れ言い逃れしているのが私であるだいせんのストレージ見るだけでも楽しそうだな
ストレージに謎の炎の珠が…、頂いてもいいのかなーありがとうです;;大阪地区の500円くじいいな。一番の外れがインナースリーブとストレージ。次がブースター1パックとか外れでもそこそこ貰えるとか。ついでにストレージとか出ないかな?
2014-03-11
ネットワーク機器はここだね われは なんじ なんじ は われ われは なんじの 「1」より いでし「2」さぁ おそれよ わが「3」を取れ =そして大別して4種類の加速する感情この言葉はブーストするためのスイッチにすぎない L2スイッチの情報網羅! さ‼明日はビギイベだー*(^o^)/* スイッチ切り替えまーす*(^o^)/* 送信 大容量ファイル特集など 深夜早朝スイッチが入りかけましたが寒さのあまり沈下しました



せっかく布団があったかくなったのに、部屋の電気のスイッチが遠い。リモコンで操作できるライト売ってないかなあ秋葉原でHDDとクリスタを購入w またかよ...

なんかお父さんの給料でたらルータとモデム買うらしい( ˆoˆ )/仕事じゃないとスイッチ入らんってどゆことよ_( _・ω・)ノシ バシッ

ねえ…もうスイッチ入れなくていいから…はずみ車手で回しなよ…縫い目ガタガタだよ…
2014-03-07
スイッチ、いいよな......こういうときもギャグが言えるなんて、才能だよ......。それにひきかえ、オレなんてさ......



やる気スイッチ探せばあるはず……意外なとこに!?今日最高にクールだったのが、電灯のスイッチのところに常時点灯切るな!っていう黄色い が貼ってあった某所

起きて1番最初にしたのがCDプレイヤーのスイッチ入れることすぐSCANDAL聴いちゃうーはまりすぎやろこれあとさっきPCつけたら何故か大元の電源スイッチが入ってなかったみたいで押しても付かなかったからまたぶっ壊れたんかと焦りまくってた自分がいました



入退室管理システム 食堂の電気のスイッチ分からんくて、1人暗闇の中でみかんを食べている{(-_-)}スイッチ病みすぎだろ。


地元の歯医者とかどう考えてもやる気スイッチの入らないとこに適当な化粧で行って、何かの拍子に手鏡渡されて超明るい照明の下で自分の雑な顔をアップで見せられて奇声発したくなる、あの現象にそろそろ名前をつける時期が来てると思う。
2014-03-04
フレグランス撒き散らし忘れた(>人<;)本日、やる気スイッチ入らないです(o_o)



本日一番の驚きは私が書いたスイッチ降旗君をみささんが読んで下さっていたことですね…続きを要求されたので、ので、が、がんばりま、すトーベヤンソン、ジョンテニエル、宮崎駿の線がスイッチによくなる。なんとなく共通点ある気がする。



人気なポイントカード導入事例 やる気スイッチ?コーラススイッチ? 調べよう クラウド もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜明日は週始めのテストってやつじゃないの〜?やる気スイッチの捜索願いを出さなければ…

大容量ファイル 転送特集ならこちら 昔聞いてた音楽を聞くとおセンチスイッチ入るよね歯科医の良かれと思っての説教スイッチがぶっこわれてありとあらゆる生活習慣を総攻撃しはじめるモードに入った時が苦手で足が重くなりがちだけど歯石とりたい季節


昆布スイッチ「む」!
2014-03-03
なにやらかしたのww男性声優の女性声優への公開セクハラ率高すぎ()いやぁだってねぇ



あああああわたしもカルラ好き…!いいよね、あのサクッとしたキャラ//////声もすきなんだ〜(人゚ω゚*)なんかサラッとした凛々しい声でまくしたててくるから!イイ!(ただしわたし女性声優さんは詳しくない)(←自分に正直) オンライン 英会話ページです プリライで一番感じたこと みんな声援はだいたいが声優さんの名前たがべー様にだけはみんな、レンさまぁあ!!って声援で。べー様のプロの完成度の高さを感じた。


韓国語翻訳 最初はね『え-----!?なんでこんな面白いのにプロ吹き替え声優使わないの-----!!』って…なるんだけど、だんだんねウィンチェスタ-兄弟のやり取りがわかってくるとこの特有の下手さ加減がむしろ自然で凄く味が出て慣れてきた頃にシーズン2から東地ディーンと内田サムになるのよ 英文 添削 飛ぶ yu_cch0_0802  VOMICってジャンプのHPに乗せられるときに声優さんのフリートークが付くんですけど、そこでゆーきさん自らが仰ってた・・・。「いつか祐斗が漫画作ったとき、俺が声優として頑張れてたら、何か、一緒にやれてたら嬉しいねみたいなことを言い合ってた」って・・・軽く自己紹介ゆーきハルカス/花澤香菜/日笠陽子/ゆいかおり/あやねる/スフィアDDラジオ/アニメ/声優/V盤/YP折笠愛さんというと大人のお姉さんから少年役まで幅広い声優さんという印象。個人的にはガンダムWのカトルとか天地無用の魎呼かな。最近じゃ母親役とかもやることが増えてる気がする。

声優さんの画像ばっかりのbotってあるんだね。←まだ知識が乏しい。小野坂さんonly無いの?無いなら誰か作ってw
2014-03-01
電動歯ブラシのスイッチ入れたらすげえ音するし止まんねえし焦った
明日こそオトメスイッチ買うんだ・・・(震え声) スイッチングハブ でもスイッチ押したら凹んじゃうから迂闊には使えないよ(・∀・)笑

我を忘れるようなスイッチ入れたいにヤル気スイッチ持ってかれた
今日は配送に出かけたら、凄く寒かった。帰宅して、暖房(エアコン)のスイッチを入れるが、、風も出てこない。これは、壊れたという事なのか。ガ〜ん。ここに来て、年末の出費は痛いな〜明日電器屋に行ってくるか。。。とほほスイッチのオンオフが上手くできなきゃ喰われるだけだ

テーブルとしか使ってなかったコタツ、6年ぶりに スイッチを入れてみた。ついたけど なんかこわい(;•ิ﹏•ัก)
前へ